2018/12:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -

今回、このブログを掲載するにあたり、ご夫婦さんから私のブログに載せる許しを得て、
旦那さんから写真や動画を送って頂きました。
旦那さんが撮った写真や動画を元に掲載させて頂きます。


先日せっかく更新直前まで書き上げたのに、
間違って余計な所を押した様で全部消えてしまいました o(TヘTo) くぅ
気を取り直して o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


崩れ落ちた夫人を抱き起こして引き寄せる。
「はぁはぁ…、もうだめ…、許して…」
それで、はいそうですかと止めるS男は居ない。
艶子夫人の手を掴み、握らせるとその手に私の指を挿し入れる。
「くあああ~っ、いやぁ~っ、あああ~っ」
膣穴と手をリンクさせ、膣穴同様のポイントを同じ動きで責めたてる。

性感リンク1

「あああ~っ、だめぇ、いくっ、いくぅぅ~っ、くああああ~!」
またもや潮を噴きながら絶頂に登り詰める。

性感リンク2

夫人の躯から力が抜け、ワシに凭れかかると同時に業と後方に手を付く、
すると、丁度夫人の目の前にワシの男根が、
艶子夫人は自らワシの男根を咥え舐めしゃぶり始める。

フェラチオ1

ここに来る前までフェラが嫌いだと言っていた妻が…、
旦那さん自体も驚いた顔で夢中でしゃぶり付く妻の様子を見ていた。

ワシに開発されたアナルにはアナルフックが挿さったままワシの男根を咥え、
ここぞとゆうタイミングを見計らい、夫人の背後に回り尻を突き出させると、
旦那さんの見ているその目の前で、ワシの硬く威きり勃った生の男根を、
夫人のしとどに濡れ光り、モノ欲しそうに収縮を繰り返す蜜壺にあてがい、
背後から何の躊躇も無く根元まで深々と貫いた。


裏ページに続きますよ♪


「くあああ~っ、すごい~っ!ああああ~っ!」
夫人の口から一層大きな声が発せられ、プレイルームの響き渡る。

生姦通1

小さな蕾にはアナルフックが挿さったままの状態で、
威きり勃った生の男根を蜜壺に突き挿れられたのだから無理も無い。

生姦通2

夫人の蜜壺は締まりも良く、ワシの男根に絡み付く様に締め付けくる。
縄で縛られた夫人の尻を抱え、まずはゆっくりと夫人の膣穴の感触を堪能する様に抜き挿しを始めると、
それだけで、「あああ~っ、いいっ、気持ち良い~っ、ああああ~っ」
と淫らな声をあげて激しく身悶える。
更に容赦無く激しい抜き挿しを始めると、
パンパンととゆう音と共にジュポジュポとゆう湿った音が響き、
やがて、「ひぃぃ~っ、だめっ、あああ~っ、いくっ、いくぅぅぅ~っ! うあああ~っ!」
カメラを構えた旦那さんの見ている目の前で、
ワシに生で犯され潮を噴きながら絶頂に達してしまう。

ちなみに、ワシの男根は決してずば抜けて大きいとゆう訳ではない。
但し、硬さと持久力には定評があるが…、
様は女性の気持ちが良いポイントを、気持ち良い突き方で責める。
大概の男性は、自分が気持ち良い突き方をする人が殆んどで、
女性が逝く前に男性が逝ってしまう。

話しはそれたが、乱れ狂い絶頂に登り詰め、
力無く横たわる夫人の口に、今まで膣穴に挿さっていた男根を咥えさせる。

イラマ1

69の体勢になりながら咽喉の奥まで深々と咥えさせ、
クリトリスを舐め、指で蜜壺を弄びながら小さな蕾に挿さっていたアナルフックを引き抜き、
体勢を変えて仰向けにさせると、抱える様に両足を広げ、
まだ男性自身を知らぬ無垢な小さい蕾に硬く勃起した男根をあてがった。
夫人の処女アナルにワシの亀頭部分が飲み込まれていく。
ワシの指で充分解し開発され、アナルフックでの効果も有り、
何の痛みも無く挿入されていく。
そして遂に、小さな蕾は初めてワシの男根を根元まで受け入れ、
艶子夫人のアナル処女はワシの男根により喪失してしまった。

アナル喪失1

ゆっくりと動かし始めると、
「はあああ~っ、うそぉ、あああ~っ、気持ち良い~っ、ああああ~っ」
初めてとは思えない程の妻の反応に、「おぉぉ」 と旦那さんも驚きの声をあげる。
強烈な快感が夫人の躯を襲い、大きな声をあげながら乱れ狂う。
ワシの動きも激しさを増し、的確にアナルのポイントを責め、
更に強烈な突きを送り込むと、
「あああ~っ、だめっ、いやぁぁ~っ、いくっ、いくぅぅ~っ!ああああ~っ!」
絶頂へと登り詰め、断末魔の絶叫をあげる。
初めてのアナルを他人に犯され、歓喜の声をあげる我妻の痴態に、
旦那さんも驚きを隠せずに私達の行為に見入っていた。

アナル絶頂1

絶頂に達した艶子夫人だが、そのまま加減する事無く激しい突きを送り込む。
「ひぃぃ~っ!いやっ、あああ~っだめぇ~っ、ひぃぃぃ~っ!」
こうなるともう、逝きっぱなしの状態になり激しく髪を振り乱し身悶える。
何度も痙攣を繰り返し、半狂乱状態が続く。
更にひっくり返して尻を突き出させると、処女を失ったばかりのアナルに、
またも男根を突き挿れ強烈な輸送を送り込む。
「ああああ~っ、また…、またいくぅぅぅ~っ、ひぃぃぃ~っ」
髪を掻き乱し、大きな波がまたもや夫人のアナルを襲う。

アナル絶頂2

その大きな波に合わせ、一層激しく男根を撃ち込んでアナルセックスの良さを、
夫人の躯に染み込ませておいて男根を引き抜く。
箍が外れた様に崩れ落ちた夫人を横目に、アナルに挿っていた男根をシャワーで洗い、
部屋に戻ると、半失神状態でまだ崩れ落ちた状態のまま横たわっていた。
そこで仰向けにさせ、今度は膣穴の方を貫く。
「ひぃぃぃ~っ!いやぁぁ~っ、もう…もう、あああああ~っ!」
ワシの男根を飲み込んだ膣穴から潮を噴き、睾丸を伝わりシーツに滴り落ちる。
容赦の無い突きが夫人の膣穴に送り込まれ、しかも確実にポイントを捕らえ責め立て、
艶子夫人を狂わせる。

狂乱1

数え切れない程逝き続け、これまで経験した事が無い絶頂状態が続く、
「くあああ~っ、いくっ、いってるぅ~っ!うああああ~っ」
絶叫をあげながらワシの腕にしがみ付き、激しく躯を震わせた。

狂乱2

唇を合わせ髪を撫でながら、ゆっくりと男根を引き抜き身体を起こす。
もう動く事も出来ない艶子夫人からゆっくりと放れ銀さんの元に歩み寄る。
「凄い、凄かったです。艶子がこんな風になるとは…」
銀さんの驚きの言葉と表情から、本当に初めてこんなに逝き乱れたのだろう。
時間の事もあり、中出しまではしなかったが、今回はこれまでとゆう事で、
これから、このご夫婦さんとは何度も会い、奥さんを調教する事となる。
この日を境に、艶子夫人とは毎回中出しやアナル中出しと楽しませてもらい、
タップリと可愛がってあげている。

かなり長くなってしまったので、その話はまたいずれ…。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

EDIT [2017/09/10 14:51] 未分類 Comment:1
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
実に素晴らしい!艶子夫人の続報も楽しみにしています。
[2017/09/11 19:57] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

紆余曲折動画倉庫

緊縛に惹かれて

みやつぁの想ひ出

緊縛の館

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

奴隷美の調教日記

従順ブタ妻 弥生のSM日記

アナル性感開発師Kazuの肛門開発・拡張室

はこ&ろうのセキララ日記

変態SMマニア

性欲処理肉便器「澪といふもの」

新・トマトの淫乱日記

ちさとの服従日記☆

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

「縛り屋、芦屋。」

女性のペニス

【熟女フェチ・人妻たちの寝取られ日記】

やっぱり複数が好き   ~ 妻と夫と他人棒 ~

絆☆遊誠会

Japanese-wifeblog

OL夢華の秘めごと遊び

私の愉しみと内緒のお話し

W不倫中みゆ♀&しん♂のイチャLOVE日記?

SM調教・実録

縄次の緊縛日記

東北nawaがすき~SM  

これが人の本能ぞ!!!

Lets Enjoy Bondage

PurpleCouple's Secret Place

牝奴隷レナ

マゾヒストからの視点

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

【SM 調教 動画】の恍惚

エスエム ジゴク

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

緊★縛エロチカ★

SM + 虐 待 & 拷 問

身勝手なSM Blog

従順M妻の日記

海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

縄の火遊び

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

marの調教日記

luv ショーパン&ミニワンピ byゆーり

ゆかりのいろんな日常

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: