2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今年も残り少なくなってきましたね、

とゆう事で、クリスマス&忘年会パーティーを開催致します♪

12月19日(土曜日)18時から20日(日曜日)にかけての開催になります。

19日からの参加の方はお泊りもOKですので、ゆっくり楽しめると思いますよ♪

20日に参加の方は13時から18時までとなります。

いつもなら第3日曜は縄会なのですが、今回と次回は年末年始とゆう事もあり、

縄会に拘らず様々なジャンルの方々が参加出来る、

カップル様中心のパーティーで~す♪

単独男性はカップルさんの紹介が必要となり、身分証の提示と私との面接が必要になります。

それと、以前からのメンバーさんはOKですよ。

クリスマス&忘年会1

カップルさん 6千円  お泊り+4千円  合計1万円

単独男性  5千円  お泊り+3千円   合計8千円

単独女性  2千円  お泊り+1千円  合計3千円

ソフトドリンク、ビール等の飲み物と軽食やおつまみとうは用意しております。

尚、持込やお土産は随時歓迎いたします♪

皆さんの参加、心よりお待ちしておりま~す m(o・ω・o)m

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

EDIT [2015/12/14 07:46] 未分類 Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
単♂で参加したいのですが
カップルさんの紹介が必要なんですね!残念です
[2015/12/16 19:54] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/25 21:53] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。

奴隷との緊縛や調教等々…
今後ともよろしくお願いしますネ♪

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

