2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

次回の縄会は21日(日曜日)ですよ♪

ちょっとした緊縛ライブや、緊縛を安全に楽しめる様、

麻縄の取り扱いや、基本からの縛り等を学びませんか?

様々なトークを交えながら楽しいひと時を私達と一緒に過ごしましょう♪

それから…、

私が1本1本丁寧に加工した緊縛用麻縄の販売を始めました。


7mに切り分けた加工前の麻縄

緊縛麻縄1


麻縄の煮込み

緊縛麻縄2

3日間の陰干しの後、馬油と蜜蝋をブレンドしたものを塗り込みます。
その後、丁寧に毛羽焼き
(毛羽焼きの過熱で油が内部まで浸透します)

緊縛麻縄3

緊縛麻縄4

そして馬油と蜜蝋をブレンドした物を麻縄の端から端まで充分に染み込ませる。

緊縛麻縄5

緊縛麻縄6


この工程を経て初めて緊縛用麻縄として使用できるのですよ。

私自身が丁寧に加工した緊縛用麻縄(太さ6mm、長さは7m)を皆さんにお譲り致します。

通常価格1本1500円になりますが、メンバー様は1本1000円となります。

それと、購入の方は無料でメンテナンスも行いますよ d(´・ω-*)

緊縛好きの方、この機会に手に入れてみては如何でしょうか?

縄会での直接販売も行いますので、是非手に取って感触等をご確認下さいね♪

皆さんのご参加、お待ちしております m(o・ω・o)m

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

EDIT [2015/06/15 15:06] 未分類 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。