2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30

私が主催するカップルオフ会『濡艶』、そして縄会『濡縛』について説明しますね d(´・ω-*)

◎毎月第一日曜日はオフ会『濡艶』となっており、
カップル様メインの交流会的な集まりとなってます。
SM的な事に拘らず、相互観賞やSW、そして複数等に興味の有るカップル様、
そんな皆様が集うパーティーオフ会です。
完全会員制となっておりますので、安心して楽しめると思います。
尚、単独男性の場合は、当メンバーカップル様の紹介が有る方は参加出来ます。
それと、私自身が面接を行い許可が出た方のみ参加出来ます。
面接の際は、身分証の提示(コピー可)必須、未婚者の場合、健康診断書(性病検査)が必要です。

時間は午前13時からとなっていますが、
前日の土曜日からのお泊りの方も受け付けております。

◎第三日曜日は縄会『濡縛』となっております。
緊縛&SMを安全に楽しむ為の勉強会となっており、
安全に緊縛を楽しむ為の危険性についても指導します。
緊縛を覚えたい、綺麗に縛られてみたい、本当の緊縛を見てみたい等々…、
そんな縄好きの人達が集う縄会です。
縄の結び方から繋ぎ方、基本的な縛りから吊りまで、
親切丁寧にお教え致します。
こちらも完全会員制になっており、
カップル様はもちろん、単独女性や単独男性も会員になれます。
但し、単独男性の場合は私の面接が必要で、
身分証の提示(コピー可)が必要になります。


追伸
9月まで通常通り、第1日曜日がオフ会パーティー、第3日曜日が縄会となりますが、
10月においては、第2日曜日がオフ会、第3日曜日が縄会となりますので、
お間違いの無い様、よろしくお願い致します。
尚、11月以降は通常通り、第1と第3の日曜日になります。
皆さんのお越しをお待ちしております。

蜘蛛の巣1


初回入会金は単独の場合、男女共に2千円、
カップル様は3千円となります。
参加費はカップル様は6千円、
単独男性は5千円、単独女性は2千円、
尚、お泊りの方は、一人様3千円となります。
軽食&食事、ソフトドリンクとアルコール類付き。
(持ち込みやお土産大歓迎♪)

縄会の時、前日からの参加の場合、
緊縛終了までアルコールの摂取はご遠慮下さい。
その後は自由とさせて頂きます。

皆様のご参加、お待ちしておりま~す♪ v(=∩_∩=)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

EDIT [2017/12/30 16:34] 未分類 Comment:9
BlogTop | PageTop  | >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/30 08:47] EDIT
了解しました (@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
[2015/06/30 13:47] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/04 17:14] EDIT
オフ会に興味がありますが、現在も毎月行われえているのでしょうか?そえと午前13時からとなっていますが、誤記でしょうか?
[2016/05/15 21:03] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/01 16:00] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/01 00:00] EDIT
若い人ばかりじゃないですよ♪
どちらかとゆうと… (●ゝ艸・○)
年齢の事なんか事気にせずに遊びに来て下さい v('▽^*)
お待ちしてますね ヾ(´▽`*)
[2017/09/01 18:09] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/03 14:17] EDIT
大丈夫ですよ♪
[2017/09/03 15:43] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。

奴隷との緊縛や調教等々…
今後ともよろしくお願いしますネ♪

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: