2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

この間の日記に書いた依頼緊縛、

皆さんから「気になる」とゆうコメントを頂きましたので… (●ゝ艸・○)

ちなみに、画像の掲載は本人の同意を頂いております。


この女性から「縛られてみたい…」とゆうメールを頂き、

まずは「会ってみましょうか」と返事をしました。

しかし、会うとゆう事にはなったのですが、縛ったりプレイをするには時間的に短く、

取りあえず話しだけでもと待ち合わせの場所へ…

とある駐車場に着くと約束通り彼女が現れ、軽く会釈をするとワシの車の助手席に乗り込む。

清楚な顔立ちにスレンダーなタイプの女性、仮にこの女性をHさんとしましょう。

助手席に座ったHは緊張し俯いたまま、

緊張を解そうとワシの方から話しかけると、やがて緊張も解れ少しづつ話し始めた。

今まで興味は有ったが縛られた経験は無く、縛られてみたかったとの事、

SMに関しても、殆ど知識が無いが興味は有るとの事、

「縛られてみたいかい?」ワシのその言葉に俯きながら「は…はい…」と答えるH、

そこから近いホテルへと車を走らせた。

c-002




ホテルに着き部屋に入ると、バックから縄を取り出しながら、

「着ている物を脱ぎなさい」 一瞬 『えっ」とゆう顔をするが、

「は…はい…」と答え、ゆっくりと服を脱ぎ始める。

Hが帰らなくてはならない時間まであまりにも短く、

それまでの間にある程度満足してもらわねばならない。

白の下着姿になり俯き恥らうHに、「それも脱ぐんだ」

初対面の女性に無慈悲な言葉を浴びせる。

「はい…」小さく答えると、意を決した様に白いブラを外し、

同じく白のショーツゆっくりと下ろす。

乳房と乳首、そして黒い恥毛が顔を覗かせるが、

恥ずかしそうに手で胸と股間を隠す。

「隠すな! 隠さずにワシの前に立ちなさい」 「は…は…い…」

手をどけ、生まれたままの姿をワシの目の前に晒すH、

「さぁ、跪いてお願いするんだろ?」 ワシのその言葉に跪くと、

三つ指を付いて「お…お願いします…縛って…縛って下さい…」と頭を下げる。

Hにとって、SMの事はまったくと言って良い程無知である。

そんなHがワシの命令で跪き従順に従っている。

「よし、縛ってやろう」 そう言うと髪を掴んで唇を奪う、

Hも答える様に受け入れ舌を絡め、熱い吐息を漏らし始めた。

Hを立ち上がらせ、持って来た麻縄を手にすると後手に縛り上げ胸縄を施す。

Hの口からは熱い吐息が漏れ、

清楚だったHの顔は妖艶な顔に変わり始める。

Hの股間に手を這わせるとグッショリと濡れた感触が指に伝わり、

淫らに腰をくねらせる。

依頼調教1

Hの身体をベットに転がすと尻を持ち上げ、

オマ〇コもアナルも晒すような格好にさせる。

依頼調教2

「あ…ああ…見ないで…」 

その様な言葉に耳を貸すワシではない、

それどころか、恥ずかしいその姿をカメラに収めんとシャッターを押し、

更に秘部を左右に開き、ピンクの秘奥と未開発のアナルさえもカメラに収めていく。

依頼調教3

依頼調教4

恥ずかしいと言いながらも秘部からは愛液が次々と溢れ出し、

ワシの次の行動を待ち侘びているかのようだった。


つづく  (●ゝ艸・○)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

EDIT [2015/03/05 17:43] 未分類 Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
匠さんの真骨頂の縛りと、羞恥素敵です。
続きも、期待しています。
[2015/03/07 12:16] EDIT
素晴らしい、正に「幸せ配達人」、本当に御苦労様でした、彼女の至福の時間を再度、素晴らしいお仕事です。
[2015/03/07 23:35] EDIT
せっかく書いた日記が全部消えて  (´・ω・`)ガッカリ・・・

続きも書きますが、この日のプレイは時間が短くて… (^ε^;))アハハ…

あまり期待しないでね (*=ω=*)ゞ
[2015/03/21 16:51] EDIT
時間も短かったし、それ程ではないですよ (^◇^;

また会って縛ってもらいたいとゆう連絡は頂きましたが… (●ゝ艸・○)
[2015/03/21 16:55] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。