2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今回の縄会もささやかながら無事楽しく終了しました♪

参加頂いた皆さん 〃 ̄∇)ゞアリガトォ────♪

次回は2月22日(日曜日)の開催になりますよ~♪

緊縛の素晴らしさや妖艶な美しさを、安全に楽しめる様お伝えして行こうと考えております。

縄好きの皆さんのお越しをお待ちしております m(o・ω・o)m

巫女縛り1


まぁ画像は縄会の時のじゃないんですけどね (^◇^;

イメージは某神社から拉致し、監禁して縛り上げ、

様々な辱めを加える的な… Ψ(`∀´)Ψ

巫女縛り2

巫女縛り3

吊り上げて更なる辱めと陵辱を加えていく…

巫女縛り4

巫女縛り5

そんなイメージで (*-∀-)ニヒ

この後どうなったか、

気になります? (●ゝ艸・○)

[PR]

[PR]

EDIT [2015/02/13 13:42] 未分類 Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
この後も気になりますね(^-^)

楽しみにしてま-す。
[2015/02/13 21:40] EDIT
素敵な、[吊り]、難しそうですね、出来るまで頑張ります、有難う御座いました
[2015/02/14 20:59] EDIT
どうなるかは、後程UPしますね (^◇^;

実はモデルのこの女性、巨年末手術をしてから経過が良くなくて、

縛り程度は大丈夫なんですが、まだプレイが出来る程じゃないんです (;´▽`A``

でも、もう少しで全快すると思いますので、

その時は… フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
[2015/02/19 12:57] EDIT
縛りや、まして吊りには危険も伴いますから、

充分な知識と技術、そして経験と配慮が必要ですので、

無理をしないで下さいね d(´・ω-*)


[2015/02/19 13:02] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

