2018/04:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 - - - - -
<<  2018年04月の記事  >>
  • 29日(18:36)『5月のオフ会&縄会』
    さて、5月のオフ会ですが、通常通り6日となっておりますが、一身上の都合により、縄会の方は日程が変更になります。第三日曜日の20日ではなく、27日第四日曜日になりますのでお間違いのないようお願い致します。それと、7月のオフ会及び縄会の方も変更になると思います。オフ会の方は第2日曜日8日、縄会の方も第4日曜日22日となりますので、何卒宜しくお願い致します。尚、他の月は通常通り第1と第3日曜日に開催しま...
  • 26日(20:21)『平成生まれの牝奴隷『隷奈』  【第五章】』
    まず初日の開発調教も終え、二人で酒を酌み交わしながら、奴隷になる事と名前も決まった。酒と言ってもハイボールをコップで半分程でフニャフニャになり、酔っぱらう隷奈、安上がりな女と言えよう(笑)この日はここまでで二人共全裸のまま眠りについた。翌朝、いつもの様に早めに起床(歳だからかな?)隣にはまだあどけなさの残る隷奈の寝顔を見ながら、本日のプレイのメニューに思いを巡らす。やがて隷奈も目を覚まし、少し恥ず...
  • 09日(18:29)『15日(日曜日)は縄会『濡縛』』
    またまたプレイ日記の途中ですが、今度の日曜日(15日)は縄会『濡縛』になります。緊縛に興味のある方、まずは見学してみたいとゆう人から、縛りを覚えたい方には、もちろん基本からお教えします。更に、多少縛れる人のスキルアップにも尽力しますので、この機会に遊びに来てみませんか?緊縛体験や自分の奥さんやパートナーを縛って欲しい方等、緊縛に関してのリクエストにもお答え致しますので、皆さんのお越しをお待ちしてお...
  • 04日(06:15)『平成生まれの牝奴隷『隷奈』  【第四章】』
    いやぁ~ ヾ(;´Д`Aせっかく書いたのに全部消えてしまった…  (´・ω・`)ガッカリ・・・気を取り直して、Mの牝穴からは白濁した淫汁を驚くほど滴らせ、男根を打ち込む度にズチュズチュと淫らな音が、「ああ~っ!凄い~っ、きやああああ~っ」とMの声が響き渡る。それは淫靡なBGMとなり、ワシの耳を楽しませる。「さぁ、出してやるぞ、どこに欲しいんだ」「あああ~っ、なかに…、中に下さい、うあああ~っ!」避妊もしてないのに快感に任...
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: