2018/03:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31
<<  2018年03月の記事  >>
  • 27日(06:16)『プレイ日記の途中ですが、お知らせ~♪』
    この度の(平成生まれの牝奴隷)のプレイ日記の最中ではありますが、ちょっとお知らせがあります (´▽`*)ゝ4月1日(日曜日)は通常通りオフ会になります。ですので、15日(日曜日)が縄会です。お間違えの無いよう宜しくお願いしますね♪そしてもう一つが、先日例のご夫婦さんとお会いして来まして(プレイ込み)あの後の続きが見たいとゆう皆様からのリクエストが多かった事をお伝えし、更にこの度、仕事の都合で北方の地元に...
  • 24日(19:25)『平成生まれの牝奴隷『隷奈』  【第三章】』
    「気持ち良過ぎて壊れるかと思った、ちょっと恐い…」それがMの感想だった。これまで、それなりの経験はあっただろうが、膣内もアナルも絶頂を感じた事の無いМにとって初めての快感であった。しかし時間もたっぷり有る、まだまだこれからがワシの真骨頂であり序の口と言ったところか、グッタリと横たわるМの手を取り軽く握らせながら、Мの目を見ながら「マンコって言ってみろ」一瞬「えっ?」とゆう顔をするが、Mの手を軽く握りな...
  • 09日(19:14)『平成生まれの牝奴隷『隷奈』  【第二章】』
    ワシの男根に絡み付くMの肉ヒダが心地良い、粘りのある愛液はアナル周辺まで滴り男根の抜き差しをスムーズにさせる。しかし、ここからがワシの本領発揮だ。一旦男根を引き抜き、Мの髪を掴んで引き起こす。「ひっ、ああっ」 小さく悲鳴をあげるМ、調教バックから麻縄を取り出すとMの腕を掴んで後ろ手にすると、何の躊躇も無く後手一文字から胸に縄をかけ縛り上げる。「くふぅ…、ううう…」Mの口から漏れ出す声、うっすらと桜色に...
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: