2018/02:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 - - -
<<  2018年02月の記事  >>
  • 28日(06:18)『平成生まれの牝奴隷『隷奈』  【第一章】』
    前回の【序章】ですが、多少書き直しました。良ければ見直して頂ければ… (*=ω=*)ゞ     【第一章】この日初めて会った50半ば過ぎの男の男根を咥えるМ、「今日はたくさん可愛がってやるからな」そう声をかけると、咥えたままコクンコクンと縦に頭を振る。そのMの髪を掴み咽喉の奥まで男根を押し込む、「ウグゥ、グゥゥ…」Mの口から声が漏れるが、構わず髪を掴んだ手を上下させ、深々と男根を何度も押し込み、口膣の感触を...
  • 17日(21:02)『平成生まれの牝奴隷『隷奈』   【序章】』
    またまた久々の更新になってしまいました (ToT)ゞ スンマセンこのところ仕事が忙しさに加え隷美との離別、そして以前掲載したご夫婦さんの件、期待していた皆さん、本当に (*_ _)人ゴメンナサイさて、前置きはさておき、本題に入るとしましょう。この度とある女性からメールを頂き、「以前から匠さんのブログを拝見していました。出来れば匠さんの緊縛と調教を体験してみたいのですが…」その様な内容だったと思います。実際、この様なメー...
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: