2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -
<<  2017年07月の記事  >>
  • 30日(08:16)『隷美、初めての露散歩からの… 続き』
    3名の見知らぬ男達に取り囲まれ晒し者にされて、あまつさえ乳やマン〇を弄ばれ、恥ずかしさに身を震わせ、更にこの男達のモノを咥えさせようとゆうのだ。声には出さないが、必死で目で訴える隷美、ワシの奴隷になってから今までワシのチン〇しか咥えた事が無い隷美にとって、それはかなり衝撃的な行為だった。これを見ている皆さんは既にご存知だと思いますが、この男達はワシが事前に集めておいたメンバーで、隷美にはその事を知...
  • 16日(13:41)『隷美、初めての露散歩からの…』
    この日は隷美に縄ブラジャーを施しドライブ、そして、とある公園?に連れて行き衣服を剥ぎ取り、ミニスカートに白のガーターストッキングだけの格好にし、もちろん下着は着けていない。そして首輪にリードを着け、隷美にとって始めての露散歩♪露にした胸と剥き出しの下半身、四つん這いにさせて公園?探索。人は居ないとはいえ、初めての露散歩に緊張の色を隠せず、震えながら四つん這いで着いてくる隷美、日の光りに照らされ、白...
  • 07日(06:36)『先行お披露目の続きの続き♪ Ψ(`∀´)Ψ』
    隷美の口淫奉仕、初めてプレイを行った時に比べ、数段上手くなってきている。元来ワシのチン〇を咥える際は手を使わせないが、今ではワシのチン〇にたいしての愛おしさといやらしさを感じる様になり、時には咥える事で軽く逝ってしまう隷美の口マン〇であり、初体験の精飲も受け入れ、今では自ら好んでワシの精子を飲む様になった。更にワシの小便さえも喜んで受け入れる様になり、飲み込む姿はなかなか健気な奴隷である。「近々マ...
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: