2018/02:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 - - -
カテゴリ[未分類]の記事
  • 2018/12/30(16:34) 『オフ会&縄会について…』
    私が主催するカップルオフ会『濡艶』、そして縄会『濡縛』について説明しますね d(´・ω-*)◎毎月第一日曜日はオフ会『濡艶』となっており、カップル様メインの交流会的な集まりとなってます。SM的な事に拘らず、相互観賞やSW、そして複数等に興味の有るカップル様、そんな皆様が集うパーティーオフ会です。完全会員制となっておりますので、安心して楽しめると思います。尚、単独男性の場合は、当メンバーカップル様の紹介が...
  • 2018/02/17(21:02) 『平成生まれの牝奴隷『隷奈』   【序章】』
    またまた久々の更新になってしまいました (ToT)ゞ スンマセンこのところ仕事が忙しさに加え隷美との離別、そして以前掲載したご夫婦さんの件、期待していた皆さん、本当に (*_ _)人ゴメンナサイさて、前置きはさておき、本題に入るとしましょう。この度とある女性からメールを頂き、「以前から匠さんのブログを拝見していました。出来れば匠さんの緊縛と調教を体験してみたいのですが…」その様な内容だったと思います。実際、この様なメー...
  • 2018/01/18(19:26) 『遅ればせながら… (´▽`*)ゝ』
    明けまして <(_ _)>おめでとぅ御座いマス☆なかなか更新できなくてすいません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・皆さんは良いお年をお迎えになりましたか?ワシはとゆうと、財布がだいぶくたびれてきたので、自分でロングウォレットを製作したり、新プレイルームの構想で図面を書いたりしてました  (*=ω=*)ゞで、例のカップルさんの寝取り調教の事なんですが…、艶子さんの方から「あまりに恥ずかしすぎるので、これ以上は…」との連絡が来まし...
  • 2017/12/13(19:40) 『いよいよ今年最後の縄会 (*=ω=*)ゞ』
    いや~、ブログの更新を怠ってて (ToT)ゞ スンマセン沢山の方から「更新しないのですか?」と問い合わせが来るのですが、腰は痛めるし、仕事の方が忙しくって…、何かとバタバタして更新できませんでした (*_ _)人ゴメンナサイさて、今年もいよいよ残り僅かとなりました。今年最後の縄会は12月17日(日曜日)です。純粋に緊縛を覚えたい方、緊縛見学や緊縛体験を希望の方、これを機会に参加してみませんか?緊縛講習では初心者の方の簡...
  • 2017/10/20(06:29) 『プレイルームリニューアルに向けて… (;´▽`A``』
    現在、プレイルームリニューアルに向けて奮闘中です。今まで狭くて人数制限が有り、何かとご不便をおかけしましたが、談話室続きのプレイルームを全て談話室にし、新たに大部屋と小部屋のプレイルームを製作します。何せ、金銭的都合も有り、個人でコツコツとリフォームするので、思う様に進まないとは思いますが、何とか年内、もしくは年明け位には完成させたいと思っています。材料援助や、人手も居ないので、誰か手伝って頂ける...
BlogTop | PageTop  | >>
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。
このブログはアダルトな内容が含まれます。
未成年の方、緊縛やSM等に理解の無い方はお戻り下さい。

様々な緊縛や調教等々…
非現実の世界に皆様を誘います。

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: