2016/09:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

私が主催するオフ会、そして『濡縛』縄会について説明しますね d(´・ω-*)

毎月第一日曜日はオフ会となり、第三日曜日は縄会となっております。
完全会員制となっており、単独男性は身分証の提示(コピー可)と私自身が面接を行い、
許可された方のみ参加できます。
時間は午前13時からとなっていますが、
前日の土曜日からのお泊りの方も受け付けます。

オフ会&縄会1


初回入会金は単独の場合、男女共に2千円、
カップル様は3千円となります。
参加費はカップル様は6千円、
単独男性は5千円、単独女性は2千円、
尚、お泊りの方は、一人様3千円となります。
軽食&食事、ソフトドリンクとアルコール類付き。
(持ち込みやお土産大歓迎♪)

縄会の時、前日からの参加の場合、
緊縛終了までアルコールの摂取はご遠慮下さい。
その後は自由とさせて頂きます。

皆様のご参加、お待ちしておりま~す♪ v(=∩_∩=)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
EDIT [2016/05/13 16:34] 未分類 Comment:4

新年、明けましておめでとう御座います♪ m(o・ω・o)m

ご参加頂いた皆さん、昨年中はありがとう御座いました。

本年もよろしくお願い致します♪ v( ̄ー ̄)v


(´▽`*)ゝイヤァ~ クリスマス&忘年会パーティーも大いに盛り上がりました。

縄処女の女性を初緊縛から初吊り、

そして… Ψ(`∀´)Ψケケケ

クリスマス&忘年会パーティー1

さて今年2016年最初の新年会パーティーを1月17日に開催します♪

時間は13時からになりますので、また沢山のご参加お待ちしております。

料金等は前回の忘年会と同じとなりますので、前日記を参照して下さいね d(´・ω-*)

さぁ、今年も盛り上がって行きましょ~♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

EDIT [2016/01/12 07:11] 未分類 Comment:0

今年も残り少なくなってきましたね、

とゆう事で、クリスマス&忘年会パーティーを開催致します♪

12月19日(土曜日)18時から20日(日曜日)にかけての開催になります。

19日からの参加の方はお泊りもOKですので、ゆっくり楽しめると思いますよ♪

20日に参加の方は13時から18時までとなります。

いつもなら第3日曜は縄会なのですが、今回と次回は年末年始とゆう事もあり、

縄会に拘らず様々なジャンルの方々が参加出来る、

カップル様中心のパーティーで~す♪

単独男性はカップルさんの紹介が必要となり、身分証の提示と私との面接が必要になります。

それと、以前からのメンバーさんはOKですよ。

クリスマス&忘年会1

カップルさん 6千円  お泊り+4千円  合計1万円

単独男性  5千円  お泊り+3千円   合計8千円

単独女性  2千円  お泊り+1千円  合計3千円

ソフトドリンク、ビール等の飲み物と軽食やおつまみとうは用意しております。

尚、持込やお土産は随時歓迎いたします♪

皆さんの参加、心よりお待ちしておりま~す m(o・ω・o)m

EDIT [2015/12/14 07:46] 未分類 Comment:2

今年も残すところあと一ヶ月となりましたね、

年内最後になるオフ会は12月6日(日曜日)となります。

今年お世話になった皆さん、ぜひお友達をお誘いのうえ、

ぜひ遊びにいらして下さいね♪

皆で楽しく盛り上がりましょう♪

オフ会1

年内最後の縄会は12月20日になります。

クリスマス&忘年会としてコスプレパーティーとなりますよ~♪

縄会1

こちらも皆さんのご参加お待ちしておりま~す m(o・ω・o)m

EDIT [2015/12/01 10:20] 未分類 Comment:1

今月の縄会は15日(日曜日)ですよ~♪
縄好きカップルさんも遊びに来る予定です。
参加したい方はメールにて受付ま~す ( ̄ー ̄)b


とゆうことで…

この間紅葉緊縛をしに行って来ました (*=ω=*)ゞ

今回は紅葉に合わせて紅の染め縄で…

季節緊縛(秋)1

ススキと紅葉の山々

季節緊縛(秋)2

橋から望む渓流と紅葉

季節緊縛(秋)3

紅葉の山道を…

季節緊縛(秋)4

今回は吊りが出来る場所を見付けたのですが (;´▽`A``

何かを拾っているおじさんが居て紅葉吊り緊縛は断念 o(TヘTo) くぅ

今度はどんな事しようかな……… ンー…(*´・ω・)ゞ

EDIT [2015/11/12 14:44] 未分類 Comment:1
BlogTop | PageTop  | >>
プロフィール

緊縛師&調教師

Author:緊縛師&調教師
新 緊縛と調教の世界として、生まれ変わりました。

奴隷との緊縛や調教等々…
今後ともよろしくお願いしますネ♪

当ブログの内容については、
多少フィクションを交えている場合も有りますので、
ご理解の上お楽しみ下さい。
尚ブログからの画像の持ち出し無断使用は、
如何なる理由が有っても禁止いたします。
平気で人のブログの写真を使用して、
事後報告をする人が居る様ですので、
必ず最低限のマナーは守って楽しみましょう。

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申告はこちらから。

この人とブロともになる

QRコード

QR

